人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわく抽選終了

わくわく抽選終了_d0093903_15354753.jpg

わくわく抽選終了_d0093903_15354765.jpg

わくわく抽選終了_d0093903_1535474.jpg

加賀市長が一番に抽選されました。
続いて来賓方々、そしてワテら。
私は単なる見学のつもりで来てたのですが、急遽40枚を担当させていただける事になったのです。

責任重大、緊張しました。


膨大な数の応募券でしたが、山中濃度が高かったように思います。
当選された方の中には知ってる名前がチラホラあり、なんだか嬉しくなりました。


当選者には近日中に発送されると思います。
年内有効で、お買い物券に至ってはスタンプ会でご利用されればポイント10倍の特典つき!!
お得連鎖はまだまだ続くのでR。
Commented by munsama at 2009-07-10 19:18
抽選お疲れ様でした〜
山中温泉の人がたくさん当たったとさっき聞きました
ということは地元でのお買い物率が山中温泉はまだ他の地域に
くらべて良いということやんね〜〜〜

逃げられんようにがんばらねばね〜お互いに
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-10 23:47
munsamaさん>
山中は何かにつけ反応がいいみたいです。
先日も催眠商法に沢山のご婦人がひっかかった、という情報が・・・
反応よすぎるのも考え物です(汗)
Commented by t-factory-style at 2009-07-11 00:39 x
今ほどもメールで遊んでいただきまして・・・・・(笑)
今も↑の方と預金講で御一緒だったんですが、山中のお金もちに当たったとか・・・・(笑)
う~ん、我が家は無理そうですね(笑)

しかし他人様の幸福を当てにいって自分の仕事は・・・・客商売って大変ですね!!ご苦労様でしたm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-11 16:36
t-factory-styleさん>
なおのことエキサイティングなメールありがとうございました。
munsama情報はよくわかりませんが沢山の山中人が当選されたようです。
息子の同級生が宿泊券に当選したとかしないとか。妙な情報が錯綜してます(^^;
by matta_no_komeya | 2009-07-10 15:35 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya