人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出前のカレー

出前のカレー_d0093903_1418278.jpg

今日の昼は某団体の会合でした。
そこで出していただいた食事が写真のカレーです。

舞楽夢さんが出前してくれたカツカレー。
ちょっと辛目でおいしかったです。

カレーのおかげでスパイシーでまろやかな会議になりました。
Commented by 加賀の武田信玄 at 2009-07-09 16:21 x
いつどこで見ても美味しそうなカレーですな。
私も明日の昼、漆器組合定例会で食べる予定です。
少し辛めっていうのがいいですね~!
汗かきながら必死で食べます。
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-10 23:44
加賀の武田信玄さん>
食べましたか?美味しいよねー
今年の祭りは本陣でカレーしますか!
by matta_no_komeya | 2009-07-08 14:18 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya