人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起立~霊~着席

起立~霊~着席_d0093903_20333474.jpg

玄関の戸が閉まる音がする。
茶の間の扉の前まで床がきしむ。

誰だろう?

親父は2階だしオカンと息子は目の前にいるし嫁さんは夜勤だし…
勝手に上がり込んでくる知り合いはいなくもないが、夜に来るのは稀だ。

誰だろう?


玄関から茶の間まで足音のリズムで床がきしんだ。
でも扉が開かない。
じっとしている。



開けるべきか
放置すべきか



前にも同じような事があった。その時はこちらから開けたんやけど、誰もいなかった。
今回は放置してみっかな。
そのうちノックされたりして~
Commented by mizunasi-yasu at 2008-11-25 13:52
それで何もなかったんでしょうか?
Commented by matta_no_komeya at 2008-11-26 14:15
はい、何もありませんでした。
mizunasi-yasuさんはこのテの経験ないんですか?
私は姿の見えない何かにオデコを叩かれたことがあります。
その時はさすがにびっくりしました。
by matta_no_komeya | 2008-11-24 20:33 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya