人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯カメラの限界

携帯カメラの限界_d0093903_7243473.jpg

今日は早めの風呂タイム。
タイミングよく、東の山の端から満月と明星がでてきなった。

綺麗やな~とシャッターを切る。
湯ごころさんの上空に浮かぶ満月がわかるだろうか…


朝からジリジリと暑さに苦しめられたが、綺麗な空と山中の温泉に、洗い流してもらった感じ。


ふふ~ん
Commented by sakaami at 2008-07-18 11:08
いい月でしたね!

小松に9時ごろまでいましたが、あっちは雨が降り出していました。

粟津での買い物中にまたまた雨が降ってきました。

北から順に雨雲が南下してきたんですね!

山中は最南端で雨が遅れた分、月が綺麗に見ることができました(^^)

梅雨もいつになったら上がるんでしょうか?

もう夏本番の様子が漂っているようですが・・・

    「梅雨やぁ~い!何処に行ってるんだ(^^)」
Commented by matta_no_komeya at 2008-07-19 07:17
ホンマですねー。
梅雨らしい梅雨を感じないけど、貼り付くような湿気は梅雨のソレ。
梅雨は姿を変えて身の回りに居たりするのかな・・・。

色々移動してらしたんですね。
昔バイクに乗ってた頃、雨雲から逃げるレースってなのをやってたのを思い出しました(汗)
昨夜の月もまた良かった~(^^)
by matta_no_komeya | 2008-07-17 21:29 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya