人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場

本場_d0093903_2174870.jpg

本場_d0093903_2174869.jpg

そばスペシャル。
これはうまかった!
Commented by munsama at 2008-06-14 18:39
なぜに夜中に広島でお好み焼きを食べているのか
答えてください
Commented by matta_no_komeya at 2008-06-15 07:22
なんとなく北鉄バスに揺られたくなり
交差点で何かを懸命に読んでるmunsamaに手を振り
なんとなく電車に乗りたくなり
レールスターにも乗りたくなり…
詳しくはまた後日(^^;
Commented by sakaami at 2008-06-16 15:51
いったい何だ?

広島にお好み焼きを食べに行った訳でも・・・・あるか(^^)

もしかして「米」の買い付け?

東北がダメなら中国!というところ(^^)

楽しみにしています(^^♪   鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2008-06-18 19:06
やっと落ち着いてパソコンに向かってます。
広島に行ってきたのは預金講の旅行なのでございます。
その道中の報告は美人ウォッチングに終始したのでUPのしようがございません(汗)
美味しい和牛のステーキをいただく機会があったのですが、最初の一切れだけで満足して、後はすすむごとに脂汗が出てきました。
もう牛肉(の油)に耐えられない体になったのは間違いないようです。
夜の盛り場をうろうろするのは楽しかったです。
ですが、ただ単にうろうろしてたので一緒にいた仲間はだんだん不機嫌になっていきました・・・(大汗)

どんなにうまいもんがあろうと楽しい場所があろうと、家に帰って総湯に入って、ヨタヨタ歩くのが最高です。それを強く自覚しました。
by matta_no_komeya | 2008-06-14 02:17 | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya