人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついたち

ついたち_d0093903_23505352.jpg

ついたち_d0093903_23505393.jpg

ついたち_d0093903_23505385.jpg

ついたち_d0093903_23505331.jpg

ついたち_d0093903_23505321.jpg

お天気でしたね。
マイブームのレタス&トマトのオープンサンドを顎の許す限りの大口でいただきました。

ちょっとお出かけしましたが、ガソリンが更に値上がりしたのでエンジンオフで走ってみたり…。
ガソリンと重力(慣性)のハイブリッドですが、走行中のエンジンオフはAT車はしちゃいけません。MTでもパワステが切れたりしますので危険です。
平成3年式のシンプルメカニカルMTだからこそ可能な荒技かもしれません。

ウチの青虫くんが元気に芍薬の葉を食ってます。
日に日に巨大化してますのでサナギに成る日も近いかと。

夜は「ついたち巡回」
無線電波の確認がありますので、なかなか帰れませんでした。



早くも6月です。
去年の6月に思った「来年の6月」と現実の6月は同じですか?
そして今はどんな来年の6月を望んでいますか?
変わりたい。変わって欲しくない。


ふふん、6月~
Commented by 幸太 at 2008-06-03 07:38 x
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
by matta_no_komeya | 2008-06-01 23:50 | Trackback | Comments(1)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya