人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いかん。 ツボかも    

先週の土曜日、久々に見たエンタの神様に女性2人のコンビが初登場していた。
ただそれだけのことなのに・・・。
今頃になって、その記憶が強烈によみがえってくる!

つつつ都合いい
おおお女で~す

泣けるほど悲しい自虐ネタを、泣けるほど明るい笑顔と子気味いいテンポでぶちまける。
ああ、頭で鳴り響く
つつつ都合いい
おおお女で~す


いかん。 ツボかも    _d0093903_135055.jpg

Commented by matta_no_fan at 2008-05-08 22:40 x
みて来ました~。

姫くり。
初めて遭遇する二人組でした。ふふふ。
(エンタの神様だけ見ないんです。なんか痛くて)

つつつ都合いい
おおお女です

あ!しばらくはワタシも頭の中で・・・です。^^;
Commented by matta_no_komeya at 2008-05-10 08:41
イタイっての、わかりますよ(^_^;)
私もギター侍以来久々に見たんです。
姫くり、なんかいいんですよ。
声に出せない笑いがあって・・・。

つつつ都合いい
おおお女で~す
の女で~すのポーズを華麗に決める向かって右側のなみえさん。
彼女がいるから締まるんですなぁ。

しばらく手をぐるぐる回して遊んで下さいね☆
by matta_no_komeya | 2008-05-08 13:51 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya