人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸 放水 一

裸 放水  一_d0093903_10511892.jpg

加賀市役所前で山中以外の分団員による裸です。
山中分団は防水で応援しました(^-^)
Commented by sakaami at 2008-01-06 16:16
ごくろうさま!
今頃は飲んでいるのかな?
「飲みすぎ注意!」      鴨とりゴンベ
Commented by nature-kazu at 2008-01-06 21:20
おつかれさまですm(_)m
毎年恒例でも大変ですねっ
天気はまずまずで良かったですネ^^
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-08 00:44
sakaamiさん、見物にこられてませんでしたっけ?昼間はそれぞれ用を済ませて、飲むのは夜からでございます!
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-08 00:48
nature-kazuさんも消防団に入らずとも、今の季節に裸で水まきしてみて下さい!もしかしたら新しい境地に立てるかもしれませんよ(^-^)
今回初めて体験した若者は、「不思議な達成感がある…」と申しておりました。
Commented by nature-kazu at 2008-01-08 06:27
これは誰でも参加が出来るのですか?
参加してみたい気もしますが、
僕の汚い裸体をさらすのは、環境に良くないかと・・・^^;
Commented by matta_no_komeya at 2008-01-08 08:58
消防団としての出初式と裸放水は入団しなきゃできませんが、すぐ真横で見物できますので、同じような姿で一番近くの風下に立てば、めちゃくちゃリアルに体験できます。
ただ、団員はこの直後にお風呂に駆け込むのですが、見物の方はそれができません。ある意味リアルを通り超えて、超越孤高の境地に至るかもしれません。
ご自分の裸を汚いとおっしゃることなかれ・・・。
分団員の中で綺麗な裸の人なんていませんからっ!!^^;
by matta_no_komeya | 2008-01-06 10:51 | 消防団ごと | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya