人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日 雨

金曜日 雨_d0093903_23394973.jpg

金曜日 雨_d0093903_23394992.jpg

金曜日 雨_d0093903_23394945.jpg

夏至の今日、久しぶりの雨となった。
長く続いた操法訓練も雨でお休み。本番に向けて披露回復栄養補給を目的として三千里さんで肉の宴。
ご馳走さまでした(^-^)
仕舞湯に間に合うよう中座して頂きもののトマトを眺めていたら、物陰から怪しい生物が…。



この写真では暗くて何も見えない・・・ので・・・レベルを上げて明るくしてみると・・・
金曜日 雨_d0093903_921583.jpg

もうお判りですね?
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-23 15:54
航二郎(漢字間違いかも)とH田君の腕相撲は、どちらに軍配あがりましたか?予想はつきますが。
Commented by sakaami at 2007-06-23 22:58
何がいたの?  見えないよ!
              液晶の明るい画面がほしい!
明日は「本番」ですね!
      頑張ってきてください!
昨夜は「しまい湯」でお会いしませんでした・・・
          10時30分までいたのに・・・・
     いったい「どこのお風呂」に行っていたの?
                     鴨とりゴンベ
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-24 00:35
mizunasi-yasuさん
そりゃH田君の総勝ちですがな。S太郎君もかなりパワフルなのですが、彼にかかってはひとたまりもありません(^^;
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-24 00:40
sakaamiさん
今日はさっき帰宅したので我が家の台所銭湯です(^^;
しまい湯で待ってて下さるなんて…嬉しいo(^-^)
明日というか今日ですね。5時起きなんでそろそろ寝なきゃ:*:・( ̄∀ ̄)
by matta_no_komeya | 2007-06-22 23:39 | 山中ごと | Trackback | Comments(4)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya