人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずきゅーん

たまたまテレビから流れてきたCM・・・
 おお!こ、こ、この方はっ!
ずきゅーん_d0093903_1842332.jpg

桜井の幸子さんじゃあ~りませんか♪


朝の連ドラ「おんなは度胸」で若女将のような役を演じ、若いのに穏やかで華やかな笑顔の持ち主やなぁと感動し、高校教師で繭役を見事に演じ、コヤツただものじゃない、と感動し、人間失格では異様に高い位置にあるブラが貧乳宣言していて感動した・・・。
あれからいつしか月日がたって、ライフカードのCMでオダギリジョーと同窓会で再開したマドンナ役をやっているのを見て「やっぱええなぁ」と思い、大河ドラマに出ている事をしって慌てて見たら既に死んでいたり・・。
いや、この女優さん、この見た目、声、雰囲気・・・ど真ん中ストライクであることを認めよう!!
そうさ、俺は数え年42歳の本厄さ!

昔ついでに、河合美智子さんが好きだった時期もありました、ハイ。
by matta_no_komeya | 2007-06-11 18:49 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya