人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

朝から_d0093903_6215578.jpg

プリン♪
ゆうべ作ったプリン~♪
三温糖と卵と牛乳で~
朝からプリンで朝プリン~
ヨイヨイ

このあと、お米を研ぎました。
朝から_d0093903_841516.jpg


スタンバイスタンバイ(写真の人は計量係)
朝から_d0093903_8431047.jpg

レッツゴー
朝から_d0093903_8445225.jpg

毎度あり~
朝から_d0093903_8453070.jpg


午後もあれこれ。あっち行ったりこっちきたり。

夕方からのPOP講習会には若干遅れながらも出席することができた。
朝から_d0093903_9121857.jpg

朝から_d0093903_9124241.jpg

面白おかしくお客様の目線と商店主の目線のギャップを教えてくれました。講師の先生、ありがとうございました。

終わりのスタンプ会会長の挨拶が実によかった。
懇親会も行きたかったけど、先約があったので辞退した。
さーて明日もスタンプ会だべさ。
Commented by mizunasi-yasu at 2007-06-10 12:19
なかなか美味しそうですね。
昔はよく作って、食べてました。・・・懐かしいです・・・・今では、出来あい物ばかりです。・・・と言っても食べなくなりましたが・・・・・・・・・・
思い出に残るプリンは、学校給食のプリンがなんだか懐かしくおもられます。
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-11 09:35
時々でいいから作りましょう!
プリンはおいしいし栄養価も高いしお腹もふくれます。
学校給食のプリンってきちんと焼きプリンでしたよね。自分で初めて焼いたときは感動しましたよ~。
by matta_no_komeya | 2007-06-10 06:21 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya