人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまたま

当店では「丸八」のお茶を取り扱っております。
動橋に本社工場があるのですが、いつもそこまで取りに行っています。
今日の午後も行ってきたのですが、そこにあるギャラリーがいつも楽しみであります。
今回はなんとも可愛らしい人形が展示されていたので、受付のオネエチャンの許可をもらって撮影してきました。
たまたま_d0093903_1829069.jpg

紙粘土で造ってあるそうな。
たまたま_d0093903_1830854.jpg

なんともお転婆でおしゃまな感じが・・・凄い~


たまたま_d0093903_1831501.jpg

この子の前には火鉢と餅が・・・


たまたま_d0093903_18325637.jpg

むふふ。夜に照明の下で見るともっといいのかも・・・


たまたま_d0093903_1833344.jpg

んん~  ええ顔や~



他にも色々ありました。10畳ほどのスペースですのでじっくり見るのにちょうどいいかも。
19日までやってるそうなので、気が向いたら行ってみるといいかもしれません。
Commented by t-factory-style at 2007-06-08 08:29 x
自分も丸八さんには旧店舗の頃からお世話になってます!
久し振りに行ってこようと思いました(^_-)-☆
Commented by matta_no_komeya at 2007-06-09 19:16
おお!旧店舗を知っているとは!
あそこの二階の事務所で飲む棒茶は最高でした。
今も時々ご馳走になりますが、丸八のお茶はウマイですわ。
のんびり行ってきてくださいな☆☆☆
by matta_no_komeya | 2007-06-07 18:35 | 加賀ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya