人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士通

富士通_d0093903_1812843.jpg

某マップ改修の途中、モニターが突然死した。本体は動いてるっぽいがデータの移動もできん。他のモニター使おうとしたがコネクタが専用になってて接続できず。新たに買うか直すか以外に道はないようや。

かなーりショック…。
Commented by choraku at 2006-11-18 01:19
ご愁傷様です(合掌)
パソコンの使用頻度、自分の事より人様のことの方が多いんじゃないんですか?
私も先日、働き者のプリンター君が絶命いたしました。
そんでもって新しいプリンター君が嫁いでまいりました。
各種団体さん 仕事をくれないでパソコンくれりゃいいのにね~(笑)
Commented by matta at 2006-11-19 12:37 x
気の毒な。ありがとうございます。
まったく同感ですな。しかし同年相手には制作費として実費を請求しましたよ。かっちゃん(ちょっと気恥ずかしい)もそうしてください。某M事務局長はまるで奉仕しているようですが、パソコンやプリンタを仕事道具として用意できる立場の彼と同じ事をしてはいけません。
とにかく専用のデジタル30ピンに適合するモニタを中古で物色しまくってます。色々あって財布がスッカラカンなので かなーり痛い・・。
by matta_no_komeya | 2006-11-16 18:01 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya