人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨキンコ

ヨキンコ_d0093903_23271522.jpg

今宵は預金講でござった。同い年ばかりなので話のネタは先日の祭りが主なんだが、同年の会に入ってるのが半分なので、7月に行った旅行のネタも健在や。在所の祭りも同年の祭りも終わってしまって、気楽になったせいか寂しくなったせいか、今日の預金講は久しぶりに盛り上がった。
どんな形であれ、仲間ってのはいいもんだ。
長楽のエセ台湾ラーメンは一段と美味しくなった。まだの人は早く食べませう(^ー^)
Commented by choraku at 2006-09-30 00:37
エセ台湾ラーメン、毎回毎回違う仕上がりでスイマセン。 
Commented by t-factory-style at 2006-09-30 01:50
預金講はいかがでしたか?

祭り半分、旅行半分が正解ですね!
暴走してないか心配してました(笑)

>どんな形であれ、仲間ってのはいいもんだ

感動しました!
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-30 20:49
chorakuさん>
昨夜のは基本となるスープがとても美味しかったです。辛さはあれが標準でいいと思います。また作ってね!

t-f-sさん>
すんません、HN略してしまいましたm(__)m
YOは妙にえさってたかも。こいこい祭りでは仕切れなかった反動かも。
KKはよほど祭りが楽しかったようで、またやりたいを連呼してましたわ。来年こっそり混じってるかも知れませんので注意して下さい(^_^;)
by matta_no_komeya | 2006-09-29 23:27 | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya