人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいけん

けいけん_d0093903_0583472.jpg

経験とは違う「けいけん」である。
某飲食店へ自分のデスクトップを持ち込んでの打ち合わせ。
ややこしい計画を整理できた感じ。後は形にしていく訳だが、時間がない。頑張らねば…
Commented by choraku at 2006-09-28 01:35
先ほども遅くまでご苦労様でした。
matta_no_komeyaさんの部屋ってシンプルなんですね~
と、素直に写真を見て思いました。
なんて事は無い うちでした(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-28 07:54
あはは!こんな部屋があったら嬉しいんですけどねぇ。。
chorakuさんこそ遅くまでご苦労さまです。
by matta_no_komeya | 2006-09-28 00:58 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya