人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし祭典

過ぎ去りし祭典_d0093903_11341610.jpg

終りました。これから皆で昼飯です。
初老団体の一人として、関係諸団体、関係諸氏の皆様には言葉や文字では言い表せられない感謝の気持ちでいっぱいであります。
せっかく本陣まで来ていただきながら全くおもてなしできなかった方々、大変申し訳ありませんでした。また失礼な応対や発言がありましたらお許し下さい。
一番お世話いただきました暦承会の皆さん、本当にありがとうございました!
Commented by tmg at 2006-09-24 23:35 x
その暦承会の1人です!
こちらこそ色々勉強させていただきまして、ありがとうございました!
仕事をほったらかしての3日半でしたが楽しい時間でした(笑)
まだ早いですが来年の本陣には抱えきれないほどのお神酒をお待ちいたしております(笑)
Commented by choraku at 2006-09-25 00:52
さらに その暦承会の1人です!
こちらこそ色々勉強させていただきまして、ありがとうございました!
仕事をしながらの3日半でしたが楽しい時間でした(疲)
まだ早いですが来年の本陣には抱えきれないほどのお神酒をお待ちいたしております(笑)
ちなみに、私と○さん亭で、奥様会の領域である台所 襲撃計画も考えております。是非 お米持参で参加して下さいませ(笑)祝いのザーサイ炒飯つくりましょう!!
Commented by matta_no_komeya at 2006-09-25 18:57
tmgさん、chorakuさん>
久しぶりに仕事しましたが、脳みそが筋肉痛でままなりませんでした。
来年はそら恐ろしい程の御美喜で皆が座る場所がないくらいになるかもしれませんよ☆☆☆感謝の気持ちを込めて・・・。
祝ザーサイ炒飯はスペシャルメニューでチケット制にしましょう。初老本陣で収益事業じゃ!!
by matta_no_komeya | 2006-09-24 11:34 | Trackback | Comments(3)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya