人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい、やりすぎた

やばい、やりすぎた_d0093903_21345432.jpg
角栓取りの動画を見てしまうという話しは、つい先日UPした事実だ。

今日、ついつい

本当、ついつい

連鎖的に、次から次へと見てしまった。

角栓なのか粉瘤なのか、ニキビなのかオデキなのか、よくわからない集合体恐怖症には耐えられない系の動画を見まくってしまった。


結果、

今、吐きそうである。

なぜ止めなかったのか

何かそうさせたのか

全くもって不明ではなるが、今現在我が身に起きている変化を鑑みるに、その手の動画や画像に対して「好き」ではなかったのだな、と納得するに至っていりゅ。

Youtubeを開くとずらっと出てくるサムネイル。
その中に集合体を見つけると、「お?」って感じでクリックを繰り返してしまった。
今は、もうダメ。
いらない。
凝視できない。
クリックできない。

もしかしたら、集合体恐怖症になってしまったかもしれない。

サムネイルは閲覧履歴から傾向を割り出し並ぶ仕組みのようなので、
別の動画をクリッククリック

クリッククリッククリック

クリッククリッククリック・・・・・


一向に消える気配がない。

何か爽やかな美しい系の物、プリーズ!


 



by matta_no_komeya | 2021-06-13 21:44 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya