人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーアウト

ツーアウト_d0093903_23274135.jpg
なんだかめっきり疲れやすくなった。
色々とお役目を頂いているので平日でも夜に頑張らなきゃいけないのだけど、体力以前に集中力がなくなってる。
緊張感がないというか、身も心もだらけてしまう。
多分、夜中に何度も目が覚めてしまうことで、体力の回復が図れていないのだろう。
仕事で疲れてしまって21時前に就寝した時など日付が変わる前に目が覚めてしまって笑ったことがる。
会社では色々なことに気を回さないといけないので体より精神が疲労してるのかも・・・いや、きっとそうだ。
だけどそんなのは一年以上前からのことだし、もっと精神的に余裕をもって働いていたはず。
なのに、ここ数か月でどんどんおかしくなっている。

自分の本性に向き合う必要があるのかもしれん。
元来の身勝手でKYで臆病な自分が露出してきている。
凶暴で短絡的で思慮に欠け破壊と瞬間的な快楽を好む性質。
怠惰で利己的で横着で無知なくせに偽善で隠そうとする性格。
そして、他人を恐れ続けた結果、適切な距離を見つけられないコミュ障。

さて、どうしたものか。





Commented by まったのふぁん at 2020-08-12 23:58 x
こんばんは
コメントするのは何年ぶりでしょうか
覚えていらっしゃいませんよね💦

数年間見ていなかった山中ブログ。
糠吹雪はどうなってるのかな?と、ここを覗いてみて懐かしい気持ちで遡って読み込んでしまいました。

そしてこの記事の自虐的な文言の羅列に思わずコレはワタシのことやないかーい!!と思ってしまいました。親近感ー!!www

いやいやいや、そうではなくて、 ワタシの中では、まった氏は日記の自己分析とはまったく違う素敵な人ですよ。ってことを声を大にしてお伝えしたくてコメントしました。

ずっとそのままでいてくださいね。
またおじゃまします。

Commented by matta_no_komeya at 2020-08-13 20:43
まったのふぁん様>
あらまー、お久しぶりです、お元気でしたか?
憶えてますともです!
変わり者の私の絡みにくい記事にも好意的にコメントしてくださった恩は忘れませんです。
facebookは私には眩しすぎて、twitterは速すぎるのです。このブログの程よい一方通行感が好きで未だに細々と更新を続けています。
エキサイティングでもなければセンセーショナルでもない糠吹雪ですが、またいつでもお越しくださいませ。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
by matta_no_komeya | 2020-06-26 23:58 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya