人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くもこいこい祭のにおい

早くもこいこい祭のにおい_d0093903_14034132.jpg
山中交番(仮)の獅子頭格納庫のガラスに今年のこいこい祭のポスターが貼られてるじゃああーりませんか☆
昨日の地蔵盆は夏の行事の締めくくりみたいなもんで、もう今日から秋モードなんやなぁと感じてしまいます。
昨夜、ちょこっとだけ町内会長さんと祭りについての段取りを話しましたが、今年は今年で役目があるようで、頑張らねばなと思う次第。

さて、せっかくなのでポスターの写真をくりぬいて形を整えててそれっぽくしてみた。
早くもこいこい祭のにおい_d0093903_14034677.jpg
今年は日曜と月曜ですが、月曜は祝日なので参加しやすいはずです!
今年はどんな新しい試みがあるのかわかりませんが、町内会の本陣運営が私のメインですわなぁ~

 
 
 

by matta_no_komeya | 2019-08-25 14:19 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya