人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日なので

6月10日なので_d0093903_23240624.jpg
6月10日です。
私の大切な記念日なので、神妙な心持でペンタブを触ってたら出てきてしまいました。
お地蔵様のような出家比丘のような・・・
自分で描いておきながらアレなんですが、こういうお顔、好きですねぇ。
よくぞ出てきてくださいました。

心の所作で手が動き
心の所作で口が動き
心の所作で心が動く

心ってなんなのでしょう。

それにしても、6月10日です。
ありがとうございました。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願い申し上げますm(__)m
 
 
 



Commented by matta_no_fan at 2020-08-18 10:23 x
よいお顔ですね。お許し頂けるなら
スマホの待ち受け画面にしたいくらい♡

知的で慈悲深く多才なお米屋さん(知らないうちに、お勤め人になられてしまって、もうそう呼べないのですがw)あらためて尊敬しちゃいます。

6月10日 大切な記念日なんですね。
気になる…(笑)
Commented by matta_no_komeya at 2020-08-18 21:10
matta_no_fan さま>
お許しだなんて、どうぞお好きなように使ってくださいまし。
6月10日は私の人生において最重要記念日なのです。
その詳細はここでは書けませんが、多くの方のお世話になった日でもありますので、この日は様々な方向にお礼の念を送る日なのであります。
また訪ねてきてくださってありがとうございます。
かれこれ14年続けてますので、内容はともかくとして記事だけは沢山あります。
また気が向いた時にでも遊びに来てくださいましm(__)m

by matta_no_komeya | 2019-06-10 23:32 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya