人気ブログランキング | 話題のタグを見る

33th コンサート

33th コンサート_d0093903_21010332.jpg
色々都合が整ったので行ってきました、小松市公会堂!
明峰高校吹奏楽部定期演奏会、第2公演であります。
写真は会場40分前の行列の様子。
大人気です。

いやぁ~・・・素晴らしいね☆
サブタイトルが「幸せな瞬間」
いやいや、瞬間といわず、ずっと幸せな時間でしたよ。
素晴らしい表現者たちに敬礼。
みんな凄かった。
だけど、あえて言わせて・・・
   パーカッションがファンタスティックだった。
   H君、最高すぎるよ☆☆☆
顧問の先生も素晴らしい。
表現力と迫力のバランス、元気と勇気のバランス、
明峰ブラスはここ数年で違った色に進化したように思う。
感動をありがとうごさいましたm(__)m


余談。
映画もそうなんだけど、自分が好きで大切にしている趣味って、単独の方が楽しいと思う自分がいます。
10年ほど前にやめちゃったけど、釣りも殆どが単独だった。
楽しい嬉しいを共有できれば素晴らしいのだろうけれど、幼少期に何かあったのかというぐらいそれに恐怖を覚えてしまう。
今回のコンサートも単独。
だけど、本当に楽しかった。

もしかしたら、こういうのが私が克服すべき課題なのかもしれないな。
 
 





by matta_no_komeya | 2019-05-26 21:17 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya