人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーム

クレーム_d0093903_01215613.jpg
完走というタイトルで終わったはずのお絵描き投稿ですが
あれが〆の画像でいいのかというクレームがとある筋から入りまして反省してみました。
高校生の頃に憧れた弓道女子。
茶道部と吹奏楽部から誘っていただきましたが、結局帰宅部だった高校時代。
何かやっときゃよかったという後悔はありました。
だけど今となってはその後悔もどこか心地いい。

しらさぎ大橋交差点で事故りそうになりました。
黄色点滅と赤点滅。
どちらも注意が必要なのに、黄色点滅で減速せずに進入し、赤点滅からも同様に進入してきた車と出会い頭の衝突事故寸前になりました。
間一髪とはこのことか、と思うほどギリギリのスレスレ。
『不慮の事故で松田死亡』ってのがいつでも有り得るのだということを再認識しました。
それに対してクレームを出しても意味はなく、同じクレームならクレームブリュレがいい。

会社の同僚たちと夕飯を食べに行きましたが、どうにも脂っこかったようで胃もたれが収まらず、こんな時間でも横になれずにいます。

色々なことが起きてしまう日常って、凄い。
 
 
 




by matta_no_komeya | 2019-03-02 01:34 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya