人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無香空間

無香空間_d0093903_21421002.jpg
かれこれ一年ぐらい、匂いがわからなくなっています。
時々、数日に一回ぐらい唐突に匂いが分かる時が数秒だけ発生しますが、基本的に無香です。
トイレも、食事も、カレーを作っていても何の匂いもしない。
耳鼻咽喉科に通院してみたけれど何とも頼りない診察と処置に行くのをやめてしまい、今は何の手立てもしておりません。
食事の楽しみを盛り上げるのはウマソーなニオイだと思うのですが、それが無いので慢性的に悲しい。
これは何かの罰が当たったんだと思って口をへの字にして我慢するとして、この症状の一番の問題は、
『今日の自分の屁のニオイがどれくらい危険なのかが分からない』ことにあります。
腸内細菌に気を配って、ヨーグルト&フルーツは毎朝食べるようにしているのと、キツイ香辛料やニンニクなどはあまり食べないように気をつけているので、基本的に臭いはマイルドなはずなんだけど、こればかりは実際に放たれてみないとわからない。
それが自分で判断できないのであります。
こんな恐ろしいことはありません。

職場での放屁は勿論、車内や歩行中も気をつけねばなりません。
こんな恐ろしいことはありません。
 
 
 



by matta_no_komeya | 2019-02-06 21:54 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya