人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員会、通りました☆

みんな大好きポイントプレゼント券付チラシの件。
本日の役員会を無事に通過しました!
役員会、通りました☆_d0093903_23374767.jpg

通過したどころか、年間2回のこの企画をもっと増やせないかという案も出て、思いがけない追い風って感じでした。

さて、これでまたまた黄色いチラシが入ります。

12月1日に、山中エリアの北國新聞、北陸中日新聞に加えて、今回新たに他の新聞にも折りこんでみることになりました。
人によってはチラシを三枚入手してしまうかもしれません・・・・・・

ふふふ。

チャージしてくださいませm(__)m


役員会、通りました☆_d0093903_23433223.jpg

会議の前の昼食は長樂さんの塩あん天津飯でした。
甘酢あんもいいんだけど、これはこれで、うまいのよ~♪

 
 
 


 
 
 
by matta_no_komeya | 2016-11-15 23:42 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya