人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばるの細道こと始め

ばるの細道こと始め_d0093903_1121193.jpg

11月になりましたので、山中温泉の料飲組合の街バル「ばるの細道」がスタートしております。
魅力的なメニューか色々あって目移りしてしまいますが、先ずはいつもお世話になっている左らくさんへ行ってきました。
ばるの細道こと始め_d0093903_15421400.jpg

海鮮米八巻き!

チケット3枚を2000円で購入して、その1枚と交換です。
テイクアウトして、一仕事終えて、いざ♪
ばるの細道こと始め_d0093903_15445558.jpg

ばるの細道こと始め_d0093903_15451295.jpg

いやはや、これは思ってたより美味いぞ(^ Q ^)
半分食べて包み直し。
あとの半分は嫁はんにとっておこう。


うふふ、次はどのお店に行こう♪



 

by matta_no_komeya | 2016-11-02 15:38 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya