人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中温泉 花事情

今日は暖かかった!
昨日までは3~5分咲きだった桜が、一気にポンと咲いちゃいました。
満開の一歩手前って感じですけど、今週末は山中温泉にお花見におこしください。

桜ばかりに目が行きますが、塚谷交差点の近くにある木蓮と白蓮は山中名物と言ってもいいかも☆
山中温泉 花事情_d0093903_21412093.jpg

山中温泉 花事情_d0093903_21413559.jpg

信号待ちの間にパチリ。

山中温泉の中心にある菊の湯の横の枝垂桜は、ソメイヨシノよりもちょっとだけ早く咲いて、ピンク色が可愛らしいので格好の被写体になっています。
山中温泉 花事情_d0093903_21441635.jpg

花の真下で振り向けば
山中温泉 花事情_d0093903_21444687.jpg


明日も今日と同じぐらい暖かいみたいで、予想最高気温は23度。
これは満開になっちゃうなぁ
チャリンコでうろうろしながらソメイヨシノを撮ろう♪

 
 
 
 
by matta_no_komeya | 2016-04-02 21:47 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya