人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコスタ ポイントプレゼントチラシ

11月ももう終わろうとしておりますが、皆様、お元気でしょうか?

さて、妙に元気な山中スタンプ会は、今年の冬もポイントの大盤振る舞いをやっちゃいます☆
もう何年も続けているので、知ってる人にはお馴染みかと思いますが、ポイントプレゼント券付きチラシが
12月1日(月)
北國新聞と北陸中日新聞の朝刊に入ります!
ニコスタ ポイントプレゼントチラシ_d0093903_14451173.jpg

加盟店にて500円以上の買い物をされたときに、このポイント券を出して頂ければ、その金額分打ち込ませていただきます。
それだけです。
え?
芸がない?
お得であることに芸などいりませぬ。
分かりやすさと手数の少なさが身上のポイントプレゼント券!
山中スタンプ会加盟店は個人商店が殆どですので、それぞれに特色があって面白いんです。
コロッケめぐりしても楽しいですし、ラーメンめぐりしても面白いと思います。
仕組の上では食品店が最も利用しやすいのでしょうけど、これを機会に色々なお店を回ってみて欲しいと思います。
ニコスタ ポイントプレゼントチラシ_d0093903_1445226.jpg

チラシ裏面は広告になっています。
マツバラ電器さんは「ePLANSマツバラ」という店名になってたんですね。
お店の写真を撮りに行ったら確かに大きな看板がかかってました。
この広告のロゴはその看板から抜き出したものです。

おかしなお菓子屋さんミルティーユさんはクリスマスケーキの早期予約いただいたお客様にポイント倍出しのセールです。早く予約して支払も済ませて、ポイント倍とプレゼント券も使ってグイグイ貯めるチャンスですね☆
 
いづみやさんはお歳暮用品ポイント5倍の太っ腹企画を出してくださいました。
これって、何を買っても『お歳暮にするんや』と言えば5倍になるような気がするんだけど・・・(ナイショ)

黒田時計店さんはメガネです。
言われてみればお店の看板は「めがねの黒田」ってなってます。
なかなか面白いお店なんですよ。
最近メガネ素材として注目を浴びている新素材ウルテムは、軽くて丈夫で変形しにくく経年劣化にも強いとのことで、新年を新しいメガネで迎えてみるのもいいかもしれません。

石川屋さんは何と言っても娘娘饅頭です。
このキャラの女の子、原版に近いものを採用してあります。
なんともいえず、可愛いんですよねぇ。

山海堂さんは新春用のお菓子が勢ぞろいです。
年末年始、久しぶりに集う家族や親戚。その会話を和やかにしてくれるお菓子がそこにもここにも。
是非お店で見てみてください。ほんま可愛いんですわ。

さてさて、12月は偶数月ですので、15日と16日は勝手倍の買って倍セールです!
年末は色んな『納め』がありますが、山中スタンプ会のお得システムをうまく利用してポイント貯め納めをしてくださいね~~(^^)/
by matta_no_komeya | 2014-11-27 00:34 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya