人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1115!

1115!_d0093903_23162572.jpg

11月15日は七五三です。

今日だけが七五三です。

日めくりをご覧ください。


しかしながら、近年の七五三詣は世間の都合で大幅な期間増大になっています。

大抵の方は
「そんな事どーでもいいがいや」
となるらしいですが、私はなりません。

七五三は11月15日です。


別に11月の神社の賑わいを否定してる訳ではありません。

子供の健康と無事なる成長を願って、病院やスポーツ教室ではなく神社に参る(祈る)きっかけになるのだから、超大切な行事だと思います。


目に見えない何かのおかげで今がある。



カメラ持ち
子供かかえて
飴も持ち










写真は温泉地区会館。


夜の会議になかなか出られない私は、昼間にこっそり作業してたりします。

微々たるもんですがね。



ありがたや
役の数だけ
名を呼ばれ







雄飛会の旅行の記事を早く上げなきゃ。

写真、無加工で使っちゃおうかしら…
by matta_no_komeya | 2011-11-15 23:16 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya