人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴム足袋

ゴム足袋_d0093903_18383251.jpg

あと10日でこいこい祭り「大獅子みこし」です。

担ぎ手となる中3の息子の衣装は、ワテが初老の時にこさえた雄飛会の物を使うのですが、ゴム足袋とハチマキばかりは新調するしかありません。

そこで行ってきました「ウィング河畑」さん。

ご主人が気さくに色々教えてくださいます(^-^)☆


さーて、準備は整った…と思う!

後は剃髪して額に肉と書けばいいだけや。
Commented by じゅんちっち♪ at 2011-09-13 22:07 x
父親と同じ衣装で大獅子みこしを担ぐなんて
素晴らしいご子息ですね^^

23日が楽しみです♪
Commented by matta_no_komeya at 2011-09-14 12:32
じゅんちっちさん>
お世話になります☆

同じ衣装ってのは本人は嫌がってるんデスよ(^_^;)

私のわがままです。

楽しみです。
by matta_no_komeya | 2011-09-13 18:38 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya