人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらば8月

さらば8月_d0093903_23511425.jpg

まだまだ蒸し暑いんですけどー!


一応言っとくかー


夏休みも今日までや!

宿題が終わらず泣いている小中学生!

可愛いぞー!!


さらば8月

ありがとう8月
Commented by すーさん at 2011-09-01 19:23 x
私も一言

夏休み終わったぞ!

勉強なんかやりゃ出来るやったぶんの結果でる!
心の勉強なんか母を見習え!
どんな母か!
解るかな?しなな解らんか?
Commented by matta_no_komeya at 2011-09-02 07:48
すーさん>
すーさんってスーザンに似てますね!
「スーザン、右の棚からジャムを取ってきておくれ」
「はーい、ママ」

「教育とは、学校で習ったすべてのことを忘れてしまった後に、自分の中に残るものをいう」by アインシュタイン

「ねぇスーザン、ポールって実はあなたのことが好きなんじゃないかしら」
「ちょっとやめてよメアリー、ポールは昔からメアリーのことが」
「ううん、いいの、こないだフットボールを一緒に見に行ったとき、わかったの。たぶん、ポール自身も気づいてないわ」
「何があったの?」

「しなな解らんか?」なぜその漢字を使う。解る・判る・分かる・わかめ

「ちょっと、スーザン、なんなの!?その格好!」
「牛を小屋に入れようとしたんだけど、引っ張られちゃって・・・」
「もうその服はダメね」
「えー」

こんなとき、おまかせください!
もうダメかとあきらめていた服が新品同様に生まれ変わります!
『衣類リフレッシュ!すーさんクリーニング~♪』

「あいててよかった~、スーザンもびっくり~」
『衣類リフレッシュ!すーさんクリーニング~♪』

by matta_no_komeya | 2011-08-31 23:51 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya