人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏晴れ ちょっと県民の森へ

おにぎりのご注文、ありがとうございました!
夏晴れ ちょっと県民の森へ_d0093903_21502239.jpg

ってな訳で、県民の森まで配達させていただきました。
一生懸命で献身的な大人たち、まだ日焼けの色がバラバラの子供たち。
楽しいキャンプになりそうですね!
写真には山中温泉ミスター献身のTさんが写っています。



帰り道、九谷ダムで深呼吸。
綺麗な景色や。水量もたっぷり!
夏晴れ ちょっと県民の森へ_d0093903_21531339.jpg


九谷ダムより下流の変電所からの排水ポイントにも水がたまってました!
ここは昔は常に水があって、排水にアマゴが集まっててよく釣れた場所です。
懐かしいんでついシャッターを。
夏晴れ ちょっと県民の森へ_d0093903_21544274.jpg

いやぁ~   グリーンな写真や。
Commented by t-factory-style at 2010-08-02 07:09
こんな写真いつの間に・・・(汗)

自分の力だけではございません。
皆さんの力あっての事です!!!

ありがとうございますm(__)m
Commented by matta_no_komeya at 2010-08-03 08:20
t-factory-styleさん>
コメントありがとうございます。
何かとお疲れ様です。
反応の悪い携帯を騙し騙し使って撮影に励んでいます。
おかげさまを数字で考えていくと宇宙までいっちゃいますね☆
by matta_no_komeya | 2010-07-17 21:47 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya