人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010山中スタンプ会 初夢抽選会!

毎年恒例となりました初夢抽選会の当日となりました。
旧マルエーさんの場所だった「いい花ホール」でやってた頃は、信じられないことに暖房ナシでやってました。
もっと暖かい場所でやろうよ!と意見したのはまだちょっと若かった私でありました。
そして河鹿荘ロイヤルホテルでの開催となったのです。
それを2年やって後、山中座でやるようになりました。
テント市も開催するようになり、徐々にですが雰囲気は盛り上がってきました☆
さてさて、今年はどんな展開になるのやら~

開場前
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_1535718.jpg

準備が進んでいきます
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_1543996.jpg

今年のニコニコ賞は旅館利用券2万円分!!
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_1552236.jpg

いざ開場!そしてお客様から教育サポート券の提供を受けております!感謝!
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_1563915.jpg

抽選会開始前に外のテント市の様子を見にきました。
K根さんが持ってるのは茹でたての大きなズワイガニ!このサイズで2千円は激安!
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_1582676.jpg

いよいよ運命の抽選が始まりました。
今年は司会者が息切れしているとの声が・・・
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_205100.jpg

気がつけば終了。今年は凄かった。
何が凄かったって、受付のくじ数管理が完璧で、また場内誘導も完璧。
M崎さん、D村さん、Hさん、そして行列管理のK田さん、お疲れ様でした。
温和でスムーズな誘導をしてくれたKぃっちゃん、お疲れ様でした。
そして、運営に参加されたスタンプ会加盟店の皆さん、そして事務局の皆さん、お疲れ様でした。
2010山中スタンプ会 初夢抽選会!_d0093903_261428.jpg

お客様が満点カードを握り締めてやってきて、そして一喜一憂するあの雰囲気は・・・・・・・


山中にウインズ作るといつもあんなですかねぇ・・・。

お願い!忘れないで!600円券はハズレじゃないのよー!
「5本ともハズレやったわ・・・」
「え!5本とも600円じゃないですか!千円も増えてるじゃないですか!」
「そうなんやけど・・・・ねぇ」


どなたか  山中にウインズ作りません?作れないの?総湯の横に素敵な空き地があるじゃないですか♪
by matta_no_komeya | 2010-01-17 23:47 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya