祭典1日前

d0093903_13285154.jpg

御輿の組み立てです。天気がいいので助かってます。
[PR]
# by matta_no_komeya | 2006-09-21 13:28 | Trackback | Comments(2)

祭典2日前②

d0093903_16455935.jpg

樓が建ちました。撮影時、背面では初老のテントが準備されておりました。
初老さんは大変だなぁと思いました。
[PR]
# by matta_no_komeya | 2006-09-20 16:45 | Trackback | Comments(2)

祭典2日前

d0093903_9253066.jpg

晴れた!
山中座周辺が慌ただしくなってきた。今日のうちに樓が建って、初老本陣の大枠も建つはず。明日は朝から初老さんが集まって本陣設営と御輿の組み立て装飾や。仕事の段取りミスったかなーε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[PR]
# by matta_no_komeya | 2006-09-20 09:25 | Trackback | Comments(0)

実験2

d0093903_20415717.jpg

携帯から写真を掲載する場合はメールに添付する形をとる。
文字との位置関係がさっぱりわからないのでやってみよー
[PR]
# by matta_no_komeya | 2006-09-18 20:41 | Trackback | Comments(0)

実験

携帯電話から写真を掲載する方法は講習会で習ったが、携帯サイトでログインして書き込みできる事を発見した(^O^)
で、これが初ログ。
携帯電話、おそるべし☆
[PR]
# by matta_no_komeya | 2006-09-18 20:30 | Trackback | Comments(0)
なんじゃこれ、って暑さ。33度はある。車内は大変なもんや。
沖縄や九州で大変な猛威をふるった台風13号が日本海を北上していることから起きるフェーン現象によるものとか。
被害に遭われた皆さまにはなんと声をかけていいのか分からないぐらい酷い状況がテレビを通して知ることができた。
最近の天気はグレーソンが撤廃されたかのようにはっきりしてきたと感じる。
暑い暑いとあずきバーをくわえながら地球温暖化の心配をしてみたりする午後であった。
d0093903_1358892.jpg

[PR]
# by matta_no_komeya | 2006-09-18 13:59 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya