<   2017年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

糠吹雪から糠吹雪Ⅱへ

d0093903_15501028.jpg
2006年9月の開設から11年と一ヶ月。
開設当初は米屋バリバリでやってましたし、このブログの記事にも米屋関連のものが沢山ありました。
月日が経ち、体が壊れ、米屋継続が困難となり、仕事を模索する日々となり、現在は米屋から完全に離れております。

それでもこのブログは自分史的な意味合いが濃いので継続しているわけで、そしてふとアカウントの文字が気になったのであります。
matta_no_komeya
長らくご愛顧いただいている名称そのものであります。
『まったの米屋』
店自体は細々と続いていますが、私が名乗っていいものじゃない。

ってわけで、この糠吹雪から一旦離れて、別アカウントで糠吹雪Ⅱを始めることにしました。
米屋から離れるなら糠吹雪ってタイトルもおかしいんちゃうか?と突っ込まれそうですが、すぐさま米屋を連想するものでもありませんし、
これはこれで愛着があるので継続です。

こっちはこっちで閉鎖するわけでもありませんし、自分で時々閲覧しにくるだろうと思います。
ですが新しい記事はⅡの方で上げていくと思います。

不定期更新の徒然ブログはなかなか閉店にならないのであります。
 
 
 



[PR]
by matta_no_komeya | 2017-10-28 15:51 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya