<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Jenny Rom~今頃どはまり

突如蘇る昔の記憶という話題を時々上げてましたが、今度のはそうではなく、49歳にしてダンスミュージックにはまってしまったというお話。
このダンスミュージックという分類も定かではなく、いや、既に間違いで、つまりは
Jenny Romなんですわ。
たまたま知人から譲り受けたCD類の中に、姫トラスピードというのがあって、興味半分で聴いてみたところ、妙に心地いい。
その中にあったのがJennyRom。
なんか、血流にリンクしたみたいな体の根底にあるリズムが同調したかのような不思議な感覚。
そして妙に昭和臭い安心感。

なんだ、これ???

私自身、若い頃にディスコ通いしたこともなく、クラブと言われるようになってからは一回もそういう店に行ったことがない。

おしゃれセンス皆無の地味好き内向的なオッサンが、JennyRomが気持ちよいのです。
不思議なり・・・





ハヤーイ!



 
[PR]
by matta_no_komeya | 2016-02-09 11:19 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya