<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ明後日の日曜日、山中座にて初夢抽選会です!
ニコニコ賞の高級イオンドライヤーの詳細を発表します。

Panasonic EH-NA97
パナソニックのヘアケア製品のフラッグシップ的存在。
ドライヤーラインナップの最高峰。
髪と地肌を労わる機能満載!

これ、ネット通販でも2万円近くします。
店によっては23000円ぐらいです。
これの特約小売店仕様を用意しました☆
 髪の豊かなご婦人は、その違いを実感してください!
 髪の乏しい紳士が当ててしまったら、気になるあのコにプレゼントしてそのハートをぐっと掴んでください!
これが4本ございます。
誰かが必ず当てていきます!
日曜の午後には、4名の方がこれを手にしているわけです!

山中スタンプ会初夢抽選会は1月17日日曜日、山中座ホールにて午前11時開始でございます。
会場の10時半には満員になってしまうのが常なので、10時にはご来場くださるのをお勧めします。
是非いらしてください、是非当てていってください、是非楽しんでいってください。

今回のテント市は山中座北側の軒下でやります。
カナモリさん、ルイドールさん、ミルティーユさんが出展予定となっています。
また、そこではささやかなお楽しみサービスも企画しておりますので、お楽しみに♪


 
 
 
[PR]
by matta_no_komeya | 2016-01-15 14:46 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

初夢抽選会告知

今年もやります『初夢抽選会』!
山中スタンプ会最大のイベント、初夢抽選会が近づいてまいりました。
皆さま、満点カードのご準備はよろしいでしょうか?
d0093903_12213921.jpg

この賑やかしいポスターが総湯に貼られています。
今年のニコニコ賞は高級イオンドライヤー!
なーんだドライヤーかと思うことなかれ、これがなかなかの優れものなんですわ。
メーカーは安心のジャパンブランド、量販店用の安物とは違って特約小売店仕様のカッチリ良品でございます。
ニコニコ賞の主旨として、欲しいは欲しいしあれば便利だけどちょっと普段買うには高いわね的な、いわば身近な高嶺の花を狙って選定しています。
前回はサロンスペシャルの高級シャンプー&トリートメントのセットでした。
普通、シャンプーに9000円は出さんでしょ?そんな良品一度は使ってみたいもの。
これが当たった人からは好評でして、やはり良い物は高いのねを実感。
今回のドライヤーもその類。
品物を知っているご婦人からは『欲しい!当たったら娘に取られるやろけど、欲しいわ~』との声をいただいております。
空気の乾燥するこの季節、風呂上りについついファンヒーターで髪を乾かしてしまいがちなこの季節、髪には過酷なんですわ。
このドライヤーで潤いと艶を取り戻して、新しい春に備えてみてはいかがでしょう☆


初夢抽選会は1月17日の日曜日、山中座にて開催です。
10時半に会場、11時から抽選開始となっています。
当日は混雑が予想されますので、早めのご来場が安心です。


山中スタンプ会を今年もよろしくお願いしますm(__)m

d0093903_12392018.jpg

 
[PR]
by matta_no_komeya | 2016-01-06 12:39 | ニコスタ! | Trackback | Comments(0)

年賀状2016

おはようございます。
1月も6日となり、各企業や商店のお休みも終わって通常モードに切り替わってきております。
そんな中、いい歳こいたオッサンがせっせっと年賀状を作っておりました。

年賀状は本来12月中ごろには仕上げて、25日に投函するべきものなのですが、変り者の私はだいたい年が明けてから書いています。
はい、変り者なんです。

昨年の後半に、俄に降ってわいたイラスト制作のお仕事・・・いや、まだお仕事にはなっていないんだが、とりあえず昔取った杵柄的な感覚で鉛筆やら色鉛筆やらを握って紙と格闘しておりました。
昔と違うのは老眼鏡が必要なことでして、これが実に情けない。
本当に見えないんですよ。

いつか使うかなと思って買っておいたペンタブレットも使ってはみたけれど、手元の操作で顔を上げた先にあるモニターに線が出る感覚に馴染めなくて思うように使えない。
紙に手書きして、それを読み込んで配色していく・・・
すごく手間がかかる割に仕上がりがすっきりしない。
パソコンで仕上げるんだから、最初からパソコンでやるのが一番だよな・・・
で、クリスタというソフトでペンタブの練習・・・
練習・・・
練習・・・
年を跨いで練習・・・
その練習の成果というわけではないけれど、どうにか形になってきたので、年賀状に挑戦。
で、昨夜遅くに仕上がって印刷もかけて今朝投函。
大変遅くなって申し訳ございません。
近所の方から明日から順次届くと思います。
松の内ということで、どうかご容赦くださいませm(__)m
d0093903_16133355.jpg

[PR]
by matta_no_komeya | 2016-01-06 09:31 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)
新年 明けまして おめでとう ございます

とっても久しぶりの投稿になりました.
句読点の入力がおかしくなっていますが、機械の不具合ですのでご容赦ください.


昨年中は色々とありがとうございました.
あれとこれとと欲張りすぎな一年でしたが、平成28年も同じ路線になりそうです.

また色々とご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、いい歳こいたオッサンなりに頑張っておりますので、どうか暖かい目で見てやってくださいm(__)m

皆様にとって、今年がこの上ない最高の一年になりますように...



  
[PR]
by matta_no_komeya | 2016-01-01 22:52 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya