<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スゲー

d0093903_13325982.jpg

北陸放送ラジオ

ハナゲに谷村さん!

スゲー!


ああ、青春キャンパスを思い出す〜
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-30 13:32 | Trackback | Comments(0)

春のお掃除

d0093903_9154326.jpg

今日は山中温泉地区の白山神社春季清掃です。

温泉地区各町内からたくさん集まっています。

まだまだ風が冷たいですが、やっぱり私は深夜の酔っ払いよりこっちが性に合いまス。
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-29 09:15 | Trackback | Comments(0)

激しい夜

d0093903_2373930.jpg

世間知らずな私。

ちょっとだけ垣間見た『オトナの世界』


こんな時間になるなんて〜
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-29 02:37 | Trackback | Comments(2)

写真はムリ

d0093903_9352648.jpg

車を掃除してたら、飲みさしのミルクティーが出てきました。

「いつのだ?」

見た目はミルクティーの色ですが、振っても音がしません。

とてもヤバい感じです。


恐る恐るキャップを緩めると
『プシュ!!』
炭酸飲料かと思わせる音と同時に漂う異臭!

イカン!
洗面所に走って容器を逆さまに…。




トップンタップン
トップンタップン
トップンタップン


ああスライムよ
ミルクティー色のスライムよ

異臭を放ち
身を震わせ
どこにでも密着しようとするスライムよ


トップンタップン
トップンタップン
トップンタップン


ああスライムよ
お願いだから排水管に詰まらないでおくれ












ミルクティーは開封後お早くお飲みください。
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-11 09:35 | Trackback | Comments(2)

USO

近頃思う。

嘘をつない人=賢く誠実

嘘をつない人=お馬鹿さん





d0093903_23542259.gif





折れたタバコの吸い殻で、あなたの嘘がわかる人=チョーこえええ
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-10 23:56 | Trackback | Comments(0)

不思議系

d0093903_23365621.jpg

d0093903_23365617.jpg

ローソンでたまたま見かけた白い容器。

大豆で炭酸。

興味を抑えきれず一本レジへ。

レジのお嬢さんがすげー可愛くて、つい
「これ飲んだことあるけ?」
「ありますヨ」

ふふふ♪



車に持ち込み開封。
中身は白い…

チビっとなめて

むむっ?



グビっといって

むむむむっ!?



グビグビっといって


もわ〜む!




不思議な飲みものや。




口の中で膨らむ豆乳とでもいいましょうか。
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-10 23:36 | Trackback | Comments(0)

温風ピンク

d0093903_1315457.jpg

山中温泉の某公園にある桜が、一気に色づいて今にもはじけそうです。

日当たりの良い場所ではこのようになってますが、やはり昨日今日の温風が効いているようです。


今日は某氏が某メディアでデビューしたそうですが、あろうことか聞き逃してしまいました。

どなたか録音されてませんか?
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-08 13:01 | Trackback | Comments(2)

ワテ ピンチ

d0093903_0115054.jpg

息子「来週の火曜日って何か予定あったけ?」

ワテ「来週の火曜日って…何曜日や?」

息子「と、父さん、大丈夫なん?」

ワテ「何が?」



ワテ、やべー
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-07 00:11 | Trackback | Comments(0)

稲置先生に礼

d0093903_1626789.jpg

昨日と今日、山中温泉は若者がぞろぞろと歩いて回っています。
商店では山中ユーロ(遊路)が使えて、参加した学生さんは山中温泉を堪能してくれているはずです。

ウチでは若者向けに、噛み応え十分なお米、
「硬ぁ〜い☆アゴが疲れちゃう〜3㎏千円」

を用意しましたが、ひとつも売れませんでした(ウソ)。

商売キビシー!
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-06 16:26 | Trackback | Comments(0)

花の香いろいろ

d0093903_15194737.jpg

まだまだ花の季節ではありませんが、榊だけ満開になってます。
ウチのヒサカキも沢山の花をつけていますが、その香が実に独特。


思い浮かばない方は、ぜひ嗅ぎにくきてくださいな。

なんともスパイシーなんですわ〜
[PR]
by matta_no_komeya | 2011-04-06 15:19 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya