<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬っぽい写真

配達の途中、細かなツララが並んでいるのを発見。
この冬、雪はよく降ったように思うけど、気温低下がゆるい。
我が家は巨大ツララがよく出来たのだけど、今年は皆無といってもいいくらい。

だからか、思わずカメラを向ける。
タイミングよく、融けた雫が一滴・・・
d0093903_121138.jpg

この色合い、冬なんだよねぇ~



この季節、チャイコフスキーやらリムスキー・コルサコフの曲が似合うと思って図書館でCDを所望。
d0093903_13130.jpg

d0093903_132794.jpg

やっぱ、いいね~
チャイコフスキーの1番は、昔もってたスヴェトラーノフ指揮のものが最高にファンキーだったが、これはこれで綺麗さが際立って良かった。
シェヘラザードって曲は楽譜の中に指示が極端に少ないので、指揮者任せみたいなんだそうだ。
このCD、かなーりの名演だと思います。
オマケみたいについてるロシアの復活祭って曲、あまり知らなかったんだけど、ツボでしたわ。
リッピングして配達中いっつも聴いてます♪
[PR]
by matta_no_komeya | 2010-02-06 22:47 | 山中ごと | Trackback | Comments(2)

なごり雪  か?

今朝の雪
ふわふわと
場所を選んで
のっかって

なんかカワイイ
今朝の雪


今年19歳のBEET君。
エアコン死んで、ラジオ死んで、リアスクリーンは破れ・・・
しかし、エンジン快調、燃費抜群、走り快適。
これ、本当によくできた車ですわ。

d0093903_056292.jpg

[PR]
by matta_no_komeya | 2010-02-04 19:47 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya