<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

例年以上に慌しく大晦日を過ごす事ができました。
先ほどカーテンを引き、明りを落としました。
今年も当店をご利用いただきました皆様、また公私にわたって様々なご指導とご協力をいただきました皆様、この場をお借りして、御礼申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

d0093903_1932495.jpg


来年も、私なりにですが、「おってよかった男」を目指して頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって来年が過去最高の一年になりますように・・・。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-31 19:36 | Trackback | Comments(4)

雪だけど道路は…

d0093903_9245521.jpg

こんな感じ。
夏タイヤのままはダメですが、山中温泉までの道のりはクリアーです(^-^)
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-31 09:24 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

キター―――――!

d0093903_8595535.jpg

d0093903_8595521.jpg

最終日に雪!
しかもべちゃべちゃやし(^^;
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-31 08:59 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

いよいよ諸々

d0093903_0164412.jpg

d0093903_0164499.jpg

d0093903_0164436.jpg

d0093903_0164428.jpg

d0093903_0164460.jpg

日付が変わって大晦日となりました。
慌ただしい平成19年を締めくくるのに相応しく、慌ただしい年末を迎えております。

三枚目の写真は夕方の別所です。物凄い数のカラスが飛んでいて気色悪かったです。もっとうまく写したかった。

降るぞ降るぞと言いつつ、結局積雪しなかった12月ですが、今度ばかりは積もりそう。

当店は大晦日も営業しております。
年賀状が全く書けておりません。関係各位様、元旦到着しない無礼をお許し下さいm(__)m
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-31 00:16 | 自分ごと | Trackback | Comments(2)

いただ喜もの

d0093903_1224066.jpg

某紳士から頂いた干し柿です。カブト虫ではありません。
d0093903_12251833.jpg

某友人から頂いたフクラギです。刺身にしたのは母親です。

どちらも好物。
ありがたや。ありたがや。

いっただっきま~す!!
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-24 12:26 | 自分ごと | Trackback | Comments(6)
d0093903_12472494.jpg

まもなく始まります。
今日は陽が射しほんわか暖かに感じますが、道場の床はピキピキに冷えています。
元気な子供たちはかちかまわんと裸足でケラケラやってます(^-^)
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-23 12:47 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

チーズ入り

d0093903_20572530.jpg

12月の寒さにやられ気味だったので、こないだうちから食べたかったエセ台湾ラーメン。
今日の預金講でやっと食えました。しかもチーズ入ってます☆☆☆
これで風呂入れば完璧か!?
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-21 20:57 | 自分ごと | Trackback | Comments(6)

通知簿渡し

12月20日は小学校の通知簿渡しの日です。
いつもは嫁さんが行くのだけど、今日は私が行ってきました。
ウチの息子は早合点して慌てて急いで結局失敗、ってパターンが多いように思うので、担任に尋ねてみたら、やはりその通りだった(汗)
d0093903_8414747.jpg

クラスとしてはなかなかまとまりのあるクラスらしく、対外活動になると、不思議なほど団結して燃えるそうです。これは嬉しいお話。
女性の担任と話すのは今の時代、結構緊張する。やはりお父さんが来るのは少数派なんだね。
教室の前に、いつこさえたのか、かわいい粘土細工が並べてあった。
d0093903_845884.jpg

さーて、とっとと帰ってお仕事お仕事。
夜に粗品の準備を。
今年は台所スポンジ5個セットなり~
d0093903_8464464.jpg

d0093903_847722.jpg

[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-20 23:37 | 自分ごと | Trackback | Comments(6)

ここ数日この女性が

d0093903_23243284.jpg

よく目に入る。
もしかしたら縁を結ぶかもしれない。
このセワシイ時期に困ったこった(-_-#)
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-19 23:24 | 自分ごと | Trackback | Comments(0)

ビンゴ大会開催

d0093903_1275537.jpg

8時20分に会場に入ると二人の子供が既に待ってました(^-^)
会場準備にせこせこと。
おかげさまでほぼ定員通りにお集まり頂きました。
d0093903_12292853.jpg

行儀のいい子供たちばかりで、とてもスムーズに運行できたと思います。
d0093903_1230482.jpg

d0093903_12304498.jpg

d0093903_1231779.jpg

沢山のお客様のご理解をいただき、この場を借りて御礼申し上げます。
また、ニコスタ加盟店の皆さんご協力ありがとうございました。
イベント部員の皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-16 12:07 | ニコスタ! | Trackback | Comments(12)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya