<   2007年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

三回戦

d0093903_17193579.jpg

d0093903_17193519.jpg

兵庫のチームは強かった!健闘むなしく敗退なれど子供達は晴れ晴れした表情(^-^)
さーて空港まできたけど腹減ったな…
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-29 17:19 | Trackback | Comments(6)

一回戦

d0093903_12552998.jpg

d0093903_12552983.jpg

千葉県のチームに逆転勝ちでございます(^O^)/
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-29 12:55 | Trackback | Comments(3)
d0093903_8315787.jpg

間もなく入場行進が始まります!
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-29 08:31 | Trackback | Comments(0)

オダイバ

d0093903_15302629.jpg

d0093903_15302651.jpg

d0093903_1530262.jpg

d0093903_15302681.jpg

d0093903_15302665.jpg

晴天なり。
右も左も上も下も人間うじゃうじゃ。
外で遊ぶのは子供らの体力体調を考慮して見送り。
まー、暑いわ(^^;
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-28 15:30 | Trackback | Comments(0)

土曜日2

d0093903_93439.jpg

d0093903_934364.jpg

d0093903_934384.jpg

d0093903_934375.jpg

羽田到着なり。
ムンムン蒸し蒸しやわ。
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-28 09:34 | Trackback | Comments(2)

土曜日~加賀の空から

d0093903_7302571.jpg

d0093903_7302586.jpg

d0093903_730253.jpg

子供7人大人10。
そろそろ搭乗です。
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-28 07:30 | Trackback | Comments(2)

明日は土曜日、しかし

d0093903_16491524.jpg

店は営業してますが、私はおりません。
ちょっとフジテレビまで行ってきます。
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-27 16:49 | Trackback | Comments(6)

金曜日の店先

午前中、シーラー(機械)の裏を掃除機でウーウーやってたら大声で呼ばれてドキーン!
振り返ればムン様っ。
推進隊の当番表を借りに見えたのね。忙しい人なのにご苦労さまな~と見送っていると、いつまでたっても歩いている・・・。
「よもや、健康の為?まさか糖尿・・・??」
などと思いつつ仕事に戻る。
少しして再びムン様現る!そこで思いきって訊いてみた。
「なんで歩いてまんのん?」
「ラジオ体操出たら調子出てきたんで更に調子に乗ってまんにゃわ」
とのこと。
「お薬師回って帰るぞ~」と張り切っておられました。気持ちはわかりますが、無理しないでくださいね。ブートキャンプやってるならまだしも・・・。

それからしばらくして、近所の小山印房で写真のゴム印を買ってきて、
d0093903_1614417.jpg

妙に嬉しかったので写真を撮っていたら、通りがかりの某団体職員Oさんに職務質問をされ、あまりにしつこいので飛行機ブンブンをかまして追い払おうとしたら、その続きは山田食堂で聞こうと言い渡された。

d0093903_16142484.jpg
そこへ某市職員のKさんがやってきて祝迫アナはなかなかエチャケな姐さんやったけど、何かオモロイ事ないかんなーと泣いておられた。
d0093903_16145153.jpg

   飾りじゃないのよ涙は ハッハ~


この二人、腹の加減が似ている。
ビリーキャンプに入隊させねばっ!
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-27 16:12 | 自分ごと | Trackback | Comments(4)

日曜日

d0093903_23133230.jpg

今日は科学忍者隊の訓練日でした。南部博士は既に他界されており、燕(ツバクロ)の甚平が総責任者だったので月日の流れを感じてしまいました。
その後に県内の田んぼを見て回りました。全般的に健康に育っているようでしたが、稲穂の出が遅れているようです。
もう少し晴れて欲しいところです。
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-22 23:13 | Trackback | Comments(10)

久しぶりの~

d0093903_805228.jpg

キンキラ太陽~
気持ちいい~
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-07-19 08:00 | Trackback | Comments(8)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya