カテゴリ:商工会ごと( 1 )

d0093903_21474365.jpg

今宵は社教会館にて講習会に出席しております。
商店に従事する方を対象に「お客様とのふれあいを大切にした接客」の方法と対策を勉強しております。
隣の方を褒めるという実地ではお互いギクシャクして赤面してしまいました(^^;
なかなか刺激的な講習会でした。満祐美先生、ありがとうございました。

その後、玄関ホールで日曜日の関係者が集まって討論会に。
私的には定員の150名を下回ると思っているのだけれど、数名の役員と会長は定員の倍近い参加希望者を想定されて対策を~と要求された。
さて困ったものだ。
会場のキャパは決まってるし賞品の数も決まってるし…。
ってホントに150人以上いらっしゃるのかしら?
整理券に6桁の番号付けて、それを抽選して150名を選ぶ方法は手間かかるけど公平かなーと思う水曜日の夜でした。
[PR]
by matta_no_komeya | 2007-12-12 21:47 | 商工会ごと | Trackback | Comments(8)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya