2017年 03月 12日 ( 1 )

今年も描いてます

先月、おっそろしいオファーをいただきました。
話の顛末を聞いていて、うんうんと頷きながら、これは大変なエネルギーが必要になるのは必至!と思った次第。
そのお手伝いができるのなら・・・
私に何かできるなら・・・
私のスキルが何かの役に立つのなら・・・
と思ってしまったのであーる。
d0093903_21472752.jpg
出来るかどうかはわからない。
私はいつも直感頼み。
思いつき、閃き、降ってくる。
相談相手は右手。
とりあえずいい感じに走ってくれました。
この簡単な線から全てが始まります。

出来るかどうかはわからない。
だけど、努力はしなきゃいけない。

さーて・・・・・・・・・どーなるんやろ~~~!!!
 
 
 
 



[PR]
by matta_no_komeya | 2017-03-12 21:51 | 山中温泉ゆけむり倶楽部 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya