人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六団体レク

六団体レク_d0093903_1219236.jpg

六団体レク_d0093903_12192341.jpg

六団体レク_d0093903_12192348.jpg

六団体レク_d0093903_12192389.jpg

例年ソフトボールで遊んでたのですが、今年はキックベースです。
なかなか難しいですわ。

程よい風と雲のおかげで、半ズボンにTシャツ1枚で快適です。

永友会の皆さん、強すぎます!!




雄飛会と暦承会の最下位争いです。
六団体レク_d0093903_026439.gif

白熱した試合内容におおいに盛り上がりました。

みなさん、お疲れ様でした。
Commented by t-factory-style at 2009-07-05 15:30
お疲れ様でしたm(__)m
何でこんなに点が入ってるのか驚きです(笑)
Commented by sakaami at 2009-07-05 16:45
今頃は宴会の最中かな?

   私は378を抜けちゃったんで乱入するしかありません(^^)

  でも、大人しくしてます・・・・楽しんできてね!
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-06 00:04
sakaamiさん>
乱入・・・・されませんでしたね(汗)
同年、そして六団体は、いいもんです。
私の場合、特に誰かと親しくするわけでもなく、先輩後輩の立場などどうでもよくて、ってな無礼なスタンスなのですが、それでも、いいもんやなぁと思わずにはいられません。
この感覚を味わえていない甲子会・鳳猩会のみんなが不憫です。
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-06 00:07
t-factory-styleさん>
コールド並みの点差ですわねぇ。
でもキックベースは得点するコツがあるように思います。
そして何より、徹底したノンアルコールを実施したことが優勝につながったように思います。
対照的に最下位の団体はアルコール漬けだったような・・・
Commented by munsama at 2009-07-06 23:01
ううっ、そんなに強かったんだ
参加したかったよ〜〜〜
準優勝の三七八会はノンアルコールだったら優勝していたかも
しれませんね〜〜

さて来年はどっちだ?
Commented by matta_no_komeya at 2009-07-07 22:53
munsamaさん>
そんなに強かったんです。
しかし、懇親会の席で優勝の特典を「自分たちだけ練習して獲得した優勝だから」と返上された姿勢に感服いたしました。
最下位の団体も昨年ですが練習していたのですが、それは伏せておきます。
by matta_no_komeya | 2009-07-05 12:19 | Trackback | Comments(6)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya