人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人Y氏と宇野

友人Y氏と宇野_d0093903_1514939.jpg

先日会った時に車を買い換えると聞いていた。
あれから一週間もたっていないが、納車されたとかでわざわざ見せにきてくれた。
私はアメ車はよくわからんのだが、イタ車は好きだ。
本人の許可を得ようともせずにキャーキャー運転席に乗り込んで、Y氏を助手席に乗せて、いざ発進するべと右ドアミラーを見ながらワイパー全開…

ウインカーは左のレバーでした。


ティプトロっぽいATも楽しく、厚いシートは快適で、オーディオも高音質。話を聞いた時には何故に今頃フィアットなんよ!?と思ったが、これはなかなか良い買い物かもしれません。

友人Mが乗ってたプジョー306より良い印象です。
私の雨漏りビートにはかないませんがね。
ビートは今月で18歳になりました。
色々解禁でイロイロ怪勤です。
by matta_no_komeya | 2009-07-01 15:01 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya