人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

大雨_d0093903_059156.jpg

所々で警戒する必要があり、防水出動です。
沢山の団員が私用を捨てて駆けつけてます。

今まで様々な団体を見てきましたが、消防団は本当に素晴らしいと思います。
Commented by sakaami at 2009-06-23 19:47
深夜の出動、ご苦労様です!

  凄いですね! 雨の降り方・・・・

    ゆっくり「ビール」も飲めませんね!
Commented by matta_no_komeya at 2009-06-24 08:50
sakaamiさん>
思いがけない爪痕が残ってますね。
そちらに被害はありませんでしたか?
私は夜に家でビールを飲む習慣がないので、こんな時には出やすいです(汗)
しかし、松浦酒造さんの今年限定の原酒を手に入れたので、飲めるタイミングを探しております。あれはたまらん魅力がありますね。
by matta_no_komeya | 2009-06-23 00:59 | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya