人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数え44

数え44_d0093903_9473035.jpg



検診に
  行って具合が
    悪くなり
Commented by munsama at 2009-06-08 22:03
まさかそこは手術室じゃあ…ないですよねぇ
Commented by 数え44 at 2009-06-08 23:50 x
ムン様こんばんは。
手術室ではございません!移動レントゲン車の内部でございます。
市民検診を受けてきたのですが、始めに1000円払うようになってしまいました。レントゲンのオプションは100円でした♪
特に健康診断をしないままきましたが、少しは気遣うようになりました。
Commented by miiko at 2009-06-09 10:23 x
まだ、満43にもなっていないのに44って言わないで~
Commented by 満42 at 2009-06-09 13:22 x
miikoさん、いらっしゃい!
40と42は違うような気がするけど、42と46はあんまり変わらない気がする~
心は思春期のまんまなのにねぇ・・・
ああ無常なり。
Commented by スプーンおねえさん at 2009-06-11 20:43 x
検診いったんやぁ
私もいかねば
Commented by 同い年 at 2009-06-12 01:59 x
ぜひ行ってください。
自営業者ってこんな機会でもなければ、自分の健康ないがしろもいいとこですやん。
Commented by だいぶ上 at 2009-06-14 01:50 x
半世紀
生きてまだなお
歳隠す
おんな心を
笑わば笑へ

5 7 5 7 7

皆様まだお若くていらっしゃるからいいですね。

懸賞葉書とかの年齢欄
嘘ばっかですワタシ。プ

具合はいかがです?
ほんとにねぇ。
わかりますわかります。
ワタシなんて検尿する時点で
一気に気分が萎えます。

問診表
いつもの癖で
歳を誤魔化す

5 7 7

by matta_no_fan
Commented by matta_no_komeya at 2009-06-15 07:55
matta_no_fanさま、お久しぶりです!
久々の
来訪喜び膝が鳴る
客も主も苦笑いかな
57577

検査結果は7月の13日だったかに受け取りに行かなきゃならんのです。
特に目立った病気はないにせよ、3年で10kg増えましたから、よろしくはないですわねェィ。

誤魔化した
用紙受け取る
同級生

577 

またお越し下さいm(__)m
by matta_no_komeya | 2009-06-08 09:47 | Trackback | Comments(8)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya