人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活習慣

我が家にはお風呂がありません。
山中温泉では珍しいことではないのですが、最近になって、かなりの割合で家風呂が普及していることを知りました。総湯に来ている方の多くは、家にも風呂がありながら総湯に入りにきています。
ちょっとショック。
我が家にはシャワーもありません。
どうにもならないときは、台所を使います。
その様子の写真を公開するとナントカ物ナントカ罪になりますのでスルー


生活習慣_d0093903_2315526.jpg
生活習慣_d0093903_23151299.jpg
生活習慣_d0093903_23151843.jpg

夜の総湯は風情があります。
こんな風景に包まれながら、私たちは暮らせるのです。
ありがたいっすよ、ほんとに。
by matta_no_komeya | 2009-04-15 23:45 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya