最後尾 ~桜~

山中の桜は見事であります。
見所がありすぎてかえって目立たなくなっているかのような。
これだけ見事な桜が多いのだから、もっと弾けて花見宴会しましょうよ!
◆4月5日の様子
d0093903_037690.jpg

d0093903_0372276.jpg

d0093903_0373289.jpg

まだまだ寒く、遠慮がちに咲いていました。


◆4月9日の山中座横
d0093903_0384148.jpg

数あるブログの中でも、これを取り上げたところは無かったような。とても綺麗な色です。


◆4月10日の様子
d0093903_039546.jpg

d0093903_040104.jpg

d0093903_0402676.jpg

むせ返るような満開です。この日がピークだったと思います。


◆4月11日の様子
d0093903_041248.jpg

d0093903_0413572.jpg

d0093903_041485.jpg

武道館前の桜に誘われました。幼稚園前の枝垂れは最高です。


◆4月13日の様子
d0093903_0432192.jpg

d0093903_0433027.jpg

d0093903_0441031.jpg

山が新緑に染まってきました。ソメイヨシノは勢いを無くし、濃厚な八重が満開を迎えます。


◆4月16日の某所
d0093903_0453549.jpg

ここにはとても美しい八重桜がありました。なぜかすっかり整地され、跡形もありません。
残念です。
[PR]
トラックバックURL : http://matta3.exblog.jp/tb/9625143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by matta_no_komeya | 2009-04-16 23:00 | 山中ごと | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya