人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに_d0093903_1925191.jpg

とあるお方からお誘いをいただき、なんとなく澱んだ身体にエネルギー補給です。
お気遣いいただき、感謝感激でございます。
とはいえ、牛の脂にはめっぽう弱くなった私めですが、ハラミは問題なくOKでした♪
ですがついついカシワを・・・。
またうまいんだ、ここのカシワ。
そんなオッチャンを気遣ってか、お店のオネエチャンが提案してくれたのがサムゲタン。
ジムボタンではない、サムゲタンだ。
久しぶりに_d0093903_0244281.jpg

石鍋に入ってグツグツで出てきました!
定額で停楽になってた私に、なんと美味なるなんと優しいタベモノでしょう。
お肉をほぐし(切るのではない!)中の薬味といっしょに頂く。
初めて食べたが、これは良い。良い食べ物だ。
具を食べた後に、この濃厚なるスープで雑炊に加工してもらった。
久しぶりに_d0093903_0313969.jpg

これがバカウマ。
トマトとチーズで仕上げてあるので、イタリアンっぽいんだけど、そうじゃない。
なんていったらいいのか・・・まぁうまいもんでしたわ。
久しぶりに_d0093903_03119100.jpg

ゆっくりとたっぷりいただく夕飯は本当に久しぶりでした。
ありがとうございました。
ごちそうさまでした。



食いすぎたかなー・・・・・・
by matta_no_komeya | 2009-04-18 19:25 | Trackback | Comments(0)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya