人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加賀市民の皆様、商店主の皆様

4月になりましたので、加賀市でも定額給付金のカウントダウンが始まりました。
今月中旬の振込みを予定しているそうです。

さて、それにあわせて、加賀市では「つかって得するわくわくキャンペーン」ってのを実施します。
実施期間中に協賛店でお買い物をするとシールがもらえて、それを集めて台紙に貼って協賛店に設置してある応募箱に入れて応募1口完了です。一人が何口応募されてもかまいません。
応募いただいた台紙を7月10日に公開抽選し、3000円相当のお買い物券か20000円相当の旅館宿泊券が当たるかも、という企画です。
加賀市ではホームページを通して協賛店を大募集しています。
商店主に限らず、一度閲覧しておくことをお勧めします↑



加賀市民の皆様、商店主の皆様_d0093903_22463394.jpg

スタンプ会は自動的に協賛になるようです。
加盟店への説明を私がすることになりました。

協賛ということは、加盟店はこの企画に対し、シールを購入する、という形でお金を出すことになります。
その協賛金は景品として積み立てられると資料に明記されています。ですが、当選本数は既に発表されています。
抽選は公開で行われますが、当選の発表は景品の発送をもって替えられるそうです。
いや~、タテホコタテホコ。

さて、既に出来上がった企画を突然渡されて説明せよという状況はしんどいものだ。
でも、その企画が素晴らしくよくできたものなら何の苦労もいとわない。
これからじわじわ勉強しますが、私の心をわくわくさせてくれる  といいのだが・・・。
Commented by キャラパパ at 2009-04-14 22:02 x
今日は加賀テレビの撮影があったそうで、大変お疲れ様でした。

明後日は何卒よろしくお願いいたします。
Commented by matta_no_komeya at 2009-04-16 13:55
キャラババさま、さようでございました。
突然だったので慌てました。精米作業中にいきなりこられて、作業をとめるわけにもいかず、数十分待たせることとなり、心苦しい撮影になりました。
撮影の予定を把握している事務局が当日当場まで連絡しないというのは、関係各所への迷惑の点からも「乱暴かつ横着」です。

さて、今晩の説明会は私が説明を受けたいレベルなので、どうなりますことやら。
ただでさえ説明しにくい内容に、気分も荒れてますので、どうなりますことやら。
by matta_no_komeya | 2009-04-04 22:53 | 加賀ごと | Trackback | Comments(2)

日々の出来事や思う事、感じた事を書き連ねてゆく自分史的徒然Weblogであります。


by matta_no_komeya